ほろ酔い旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bon Voyage!

  作成日時 : 2007/01/13 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

旅専用のブログを立ち上げました。

旅の記録をこちらに記していくつもりですので、
ほろ酔いphoto日記』共々、『ほろ酔い旅日記』も宜しくお願い致します。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旅専用ブログ立ち上げおめでとうございます☆
私は旅行関係の記録を「4トラベル」の方にUpしていますが、やっぱりブログの方が気軽に書きこめますよね。

これからも美しい写真と旅のつれづれ楽しみにしています
Mic'o
2007/01/18 10:47
>Mic'oさん
コメント第一号、ありがとうございます。

> これからも美しい写真と旅のつれづれ楽しみにしています

理想はカッコよく、しかし、現実は・・・。
結局、旅先でも飲んでばっかり、
酔っ払いの旅日記になりそうです。(^^ゞ
YOKO
2007/01/18 20:39
旅の記録の更新、楽しみにしています。

特に旧ユーゴの旅の記録を是非!!
YOKOさんが旧ユーゴに行き始めた頃の写真や旅のエピソードなどがアップされないかなぁと期待しています
イエティ
2007/01/21 09:46
イエティちゃん、書き込みありがとう!

旧ユーゴ、写真は下手クソだったけど、
内戦後の貴重な写真はたくさんあります。
でも、ネガで撮ってから、それをデジタル化するのが面倒!
たくさんありすぎて、整理するのも大変!
自分でもどうしていいか、わからない。

誰か、私の代わりに整理して〜!!
YOKO
2007/01/21 11:37
初めまして
れいなっちゃんからの紹介でプログ見させてもらいました。8月末にウズベキスタンに行きます。目的は、はるか砂漠のシルクロード中継地点であり中国とは、異なる文化,生活様式を見ること。でもプログ見てると食べ物ワンサカ美味しそうで、B級グルメの私として市場とか是非行ってみたいと思います。すごく参考になりました。    
tamari
2009/07/30 15:34
tamariさん

初めまして!私の貧乏旅行が参考になるかどうかはわかりませんが・・・

ウズベキスタンの料理は日本人の口に合うので、
ちゃんとしたレストランに入れば、
もっと美味しい物が食べられると思いますよ。
(B&Bの夕食で、日本人は残さず食べていたものでも
西洋人旅行者は残していたりしました)

ウズベキスタンでは、まず建築物の壮大さに驚き
人々の人懐っこさにホッとさせられます。
たまに何十円かボラらたりしますが、とってもいい国ですので
地元の人達に溶け込んで楽しんできてください♪
YOKO
2009/08/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bon Voyage! ほろ酔い旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる