アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほろ酔い旅日記
ブログ紹介
「旅は情け人は心」

『ほろ酔いphoto日記』の旅バージョン、写真と共に珍道中を綴ります。
もちろん、お酒もかかせません!

※旅行ガイド、文化、歴史etc・・・、お役立ち情報のブログではございません。
 あしからず・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
展示会のお知らせ
展示会のお知らせ ご無沙汰しております。 暫く放置しておりまして、申し訳ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 22:10
ウズベキスタンの食べ物(その他)
ウズベキスタンの食べ物(その他) 私はどこの国へ行っても、小洒落たレストランより、 自分の目で確かめてから食べることのできるお店に惹かれます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/12 22:49
ウズベキスタンの食べ物(サムサ)
ウズベキスタンの食べ物(サムサ) 3大料理(?)の後は、軽く行きましょう。 お次は『サムサ』、石窯で焼くパイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/12 21:36
ウズベキスタンの食べ物(ラグマン)
ウズベキスタンの食べ物(ラグマン) 某旅のガイドブック『地球の○○方』によりますと、 中央アジア各国で最も基本的な料理を3つ挙げるとすれば、 プロフとシャシリク、そしてラグマンだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 20:32
ウズベキスタンの食べ物(シャシリク)
ウズベキスタンの食べ物(シャシリク) お次は『シャシリク』、 炭火で炙った、串焼きお肉でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/12 14:21
ウズベキスタンの食べ物(プロフ)
ウズベキスタンの食べ物(プロフ) 以前にも書きましたが、わたくし普段から少食の上、旅行中はお腹を壊しておりました。 よって、たいした物を食べていないので、ウズベキスタンの食べ物を紹介するというのは大変おこまがしいのですが、 とりあえず私が食べたもの、食べなかったけど写真だけ撮ったものを紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/11 23:56
結婚前日のお祝い お気に入り写真集
結婚前日のお祝い お気に入り写真集 花嫁の父親とおばあちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/02/11 12:06
結婚前日のお祝いでお世話になった人たち
結婚前日のお祝いでお世話になった人たち 幸せそうな笑顔の花嫁さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/11 11:47
ウズベキスタンの結婚式前日(花嫁の家) その2
ウズベキスタンの結婚式前日(花嫁の家) その2      家の中に通されて、女だらけの宴に圧倒されつつも、遠慮がちに写真を撮らせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 10:56
ウズベキスタンの結婚式前日(花嫁の家) その1
ウズベキスタンの結婚式前日(花嫁の家) その1      ブハラでのことです。      町の中心ラビハウスからそう離れていない所で、何やらちょっとだけ賑やかな音がしていました。      気になりながらも、わざわざ行って見る程のこともないやと、その時は無視。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/02/10 23:39
ひとやすみ
ひとやすみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/01/31 22:35
「小泉首相はもういいや!」の後でしてたこと
「小泉首相はもういいや!」の後でしてたこと お昼を食べそびれていたので、腹ペコでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/01/29 23:40
「小泉首相はもういいや!」で撮った写真
「小泉首相はもういいや!」で撮った写真 レギスタン広場の前で、小泉首相を待つ間に撮った写真 (ただただ、ボーっと待っていたわけではありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/01/29 22:57
レギスタン広場 小泉首相が去った後
レギスタン広場 小泉首相が去った後 「今日は日本のプレジデントが来るから、もう入場できない。 夕方5時以降に来れば、塔の上からきれいなパノラマをタダで見せてあげるよ♪ 俺はここにいるから、5時だよ。オ〜ケ〜〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 11:34
小泉首相、ようこそウズベキスタンへ!
小泉首相、ようこそウズベキスタンへ! 今となっては、もはや時代遅れの話題ですが、 私がサマルカンドに着いたその日(2006年8月29日)は、 辞める直前の日本の総理大臣、小泉さんがサマルカンドに来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:57
ウズベキスタンのチャイ
ウズベキスタンのチャイ ウズベキスタンの飲み物といえば、なんといってもチャイ(お茶)であります。 コーヒーを飲んでいる人は全くというほど見かけませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 23:21
ウズベキスタンのパン
ウズベキスタンのパン こ〜れもパン〜♪ (タシケント) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/21 10:42
ウズベキスタンのジュース
ウズベキスタンのジュース 会社の人に適当に選んでプリントした写真を見せると、決まって目に留まるのが下の写真のよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 16:01
ウズベキスタンの帽子(子供編)
ウズベキスタンの帽子(子供編) 人種のるつぼ、ウズベキスタン、いろいろな顔をした人々がおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

2007/01/20 12:55
ウズベキスタン 旅程
ウズベキスタン 旅程 遅ればせながら、今回の短い旅程を紹介しておきますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/01/19 07:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほろ酔い旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる