アクセスカウンタ

2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ひとやすみ
ひとやすみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/01/31 22:35
「小泉首相はもういいや!」の後でしてたこと
「小泉首相はもういいや!」の後でしてたこと お昼を食べそびれていたので、腹ペコでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/01/29 23:40
「小泉首相はもういいや!」で撮った写真
「小泉首相はもういいや!」で撮った写真 レギスタン広場の前で、小泉首相を待つ間に撮った写真 (ただただ、ボーっと待っていたわけではありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/01/29 22:57
レギスタン広場 小泉首相が去った後
レギスタン広場 小泉首相が去った後 「今日は日本のプレジデントが来るから、もう入場できない。 夕方5時以降に来れば、塔の上からきれいなパノラマをタダで見せてあげるよ♪ 俺はここにいるから、5時だよ。オ〜ケ〜〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 11:34
小泉首相、ようこそウズベキスタンへ!
小泉首相、ようこそウズベキスタンへ! 今となっては、もはや時代遅れの話題ですが、 私がサマルカンドに着いたその日(2006年8月29日)は、 辞める直前の日本の総理大臣、小泉さんがサマルカンドに来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:57
ウズベキスタンのチャイ
ウズベキスタンのチャイ ウズベキスタンの飲み物といえば、なんといってもチャイ(お茶)であります。 コーヒーを飲んでいる人は全くというほど見かけませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 23:21
ウズベキスタンのパン
ウズベキスタンのパン こ〜れもパン〜♪ (タシケント) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/21 10:42
ウズベキスタンのジュース
ウズベキスタンのジュース 会社の人に適当に選んでプリントした写真を見せると、決まって目に留まるのが下の写真のよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 16:01
ウズベキスタンの帽子(子供編)
ウズベキスタンの帽子(子供編) 人種のるつぼ、ウズベキスタン、いろいろな顔をした人々がおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

2007/01/20 12:55
ウズベキスタン 旅程
ウズベキスタン 旅程 遅ればせながら、今回の短い旅程を紹介しておきますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/01/19 07:19
スイカとメロン
スイカとメロン 区別がつかないとおっしゃる方がいらっしゃいましたので・・・ (たぶん大きさがという意味でしょうけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 22:13
とりあえず、ウズベキスタンでの写真
とりあえず、ウズベキスタンでの写真 今夜はもう眠いので適当に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 21:02
ウズベキスタンでの言葉
ウズベキスタンでの言葉 英語がほとんど通じない、というのは出発前から知っていました。 ウズベク語はともかくとして、せめてロシア語ができないと不便だと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 07:37
ウズベキスタンといえば
ウズベキスタンといえば とりあえず、誰もがイメージしているお決まりの写真を載せときましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 00:01
帰国しました
帰国しました 行ってきました、ウズベキスタン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:52
ウズベキスタン
ウズベキスタン 以前、『ほろ酔いphoto日記』の方に書いた記事と重複する記事もありますが、 改めて『旅日記』の方へ載せ替えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 22:35
Bon Voyage!
Bon Voyage! 旅専用のブログを立ち上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/13 13:26

2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ほろ酔い旅日記 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる